※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

お義母さんの友達が勝手に決めた曜日に孫を連れてくることについて、私だけが不快に感じているのでしょうか?私には都合や予定もあります。少しは相談してほしいです。

お義母さんの友達が孫を見たいって言われたみたいで
勝手にお義母さんたちが曜日決めて見に来るってありえないと思うの私だけ?
こっちだって都合とか予定とかあるかもしれないのに
勝手に曜日決めて私にはそんなこと一言も言わずに義祖母にいついつ友達連れていくからと電話で、、
私になんの相談もなく勝手に曜日決めて知らないお友達連れてこられても……
予定とか都合を少しは聞いて欲しいです。
孫だからそんなこと聞かずに勝手に決めて来るのが普通なんでしょうか?

コメント

ママス

いやいや、私も無しだと思います。
そんな事急に言われても予定があるなど言って断りたくなります。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やはり無しですよね?
    それが普通ですよね?
    普通は一言なにか相談でもあってもいいもんですよね😩

    • 1月17日
まるきち

孫とはいえ、非常識です。
自分の子供ならまだしも、ぴっぴさんと旦那さんの子どもなんですし💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那と小さい時から友達のお母さんらしくて、、
    旦那がいる時ならまだしも仕事で居ない時に……
    私は知らない人なのにありえないです😭

    • 1月17日
  • まるきち

    まるきち


    それなら旦那さんがいる時にくるのが普通ですよね…ただただ孫を自慢したい義母の暴走…ありえませんね💦

    • 1月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありえません😭

    • 1月17日
Mamari

その日は予定あります。と
行って断りましょう!

知らない人が家にくるとか
嫌です( ˊᵕˋ ;)!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    とてつもなく断りたいです。
    でも義祖母も一緒に住んでるのでそうはいかないのかな……とか

    • 1月17日
こはる

普通ではないですね…。
たくさん出産祝いくれるなら我慢します!(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    同じくです🙌

    • 1月17日
na 👶🏻

私の知り合いも義母の友達を
予定も言わずに来たことがあると言ってました!出産してすぐだったみたいで病院にきたみたいです😅聞いてる方からしてもイライラしました💦
ほんと非常識ですよね😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    普通は予定とか聞きますもんね😭イラつきますほんと👀

    • 1月17日
ちぃ☺︎

私も義母に友達が息子見たいって言ってるって言われたことあります💦

私は予定勝手に決めるなとかの前に、私が知らない義母の友達にわざわざ息子を見せる必要がないと思っています🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那も知ってる人みたいで……
    だから何とも云えませんよね😭

    • 1月18日