※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

16歳で、生理周期が30日以上ありますが、今日茶色いおりものが出ています。性行為後に痛みがあり、着床出血の可能性や早めの生理、排卵出血の可能性が気になります。

16歳です。
前回の生理が1/1~7日でした。

周期は、最近ずれていますが30日以上は確実にあります。

ですが、今日茶色いのびおりと生理の始まりのような茶色いのが出ています。

排卵予定日は生理が最近ズレているので確実ではないですが、今日(17日)です。

性行為は6日と15日にしました。
15日にしたとき、手でかなりされたのと痛みがありました。終わったあとも下腹部が痛かったです。

着床出血の可能性はあるのでしょうか?
それか、早めの生理、排卵出血
どれが1番可能性がありますか?

コメント

やや

こんにちは!
避妊はしてましたか?😊

  • もち

    もち

    してました!
    漏れも破れも確認までしました。

    • 1月17日
  • やや

    やや

    しっかりしてて偉いですね😊!
    まず妊娠は大丈夫だと思いますよ!それにまだ若いので生理周期もととのってないんだと思いますよ🤔

    • 1月17日
たま

1/1からおなじく生理で周期30日です。
16日が排卵予定日だったので
生理ではないでしょうね。

  • もち

    もち

    それだと、なにが原因なのでしょうか…?

    • 1月17日
  • たま

    たま

    排卵出血ですかね。
    わたしは経験ありませんが
    調べると茶色い出血とかでるし、検索してみてください!

    • 1月17日
ママリ

着床出血ではないと思います。

  • もち

    もち

    やはり、早すぎますよね

    • 1月17日
猫もトマト

排卵出血なきがします^^

  • もち

    もち

    排卵出血って経験がないのですが、
    生理の始まりのようなのが出るんですか?

    • 1月17日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    下に返信しちゃいました、ごめんなさい😳💦

    • 1月17日
  • もち

    もち

    大丈夫です!ありがとうございます!
    やはり排卵出血なのでしょうか…?

    • 1月17日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    時期的にも
    漏れも破れもなかったとのことなので
    まず妊娠はないと思いますよー!
    もしかしたら生理の残りの血(古い血)
    が SEXの刺激で出てきただけかも…?
    何日も何回も続くようなら 病院考えてもいいかもです^^

    • 1月17日
猫もトマト

私の場合ですが
生理直前は 赤茶色っぽい なり粘りっけのある オリモノ?みたいなのがでました!