※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後、眠りが多く、おしっこが少ないことに心配。授乳時にも出ないことがあるのか気になります。脱水の可能性も考えられますか?

昨日、予防接種を受けてきまして、今日は眠っている時間がいつもより多いです。
熱はありません。ミルクよりの混合で育てていますがいつも通り良く飲んでいます。機嫌も悪くありません。
しかし、11:30の授乳時におむつを変えて以来、今の18:00までおしっこをしていません😣💦
頻繁におしっこは出ている方だったので心配してしまって…。

熟睡していると出ないと聞いたことがありますが、一度授乳で起きてても出なかったって方はいますか?
唇は乾いていないのですが、脱水か気になります😣

コメント

n

うちもたまにおしっこ全然してないって思う時あります💦
そういう時1回オムツ開けてテープ止め直すと出す時ありますよ🤭

• ママリ

ママリ

教えて頂いたとおりにおむつをパカパカしてたら、今出ました!☺️🍀
    凄い‼🤗ありがとうございました!!

• 1月17日
  • n

n

良かったです☺️💓
    予防接種の後ってちょっとしたことでも心配になりますよね😂

グッドアンサーありがとうございます💕

• 1月17日