※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

息子がお腹がすいている時にお菓子を欲しがる場合、好き嫌いに関してどのように対応すれば良いか悩んでいます。他に食べるものがない状況で、お菓子を与えるべきかどうかについてアドバイスを求めています。

お腹すいた〜とごはんたべずにお菓子を欲しがる息子、どうしたら良いのでしょうか?やきうどんです。ご飯は炊いてないし他にありません。お菓子をあげる気はないですが好き嫌いとかみなさんどうしてますか?

コメント

まま

うどんの日でもご飯がいい!と言われたら出来るように一応お米はいつも炊くようにしてます!
焼うどんじゃなく温かいうどんも食べてくれなさそうですか?

‪‪❤︎‬

お菓子はあげないで、机に焼きうどんだけ置いときます😌💦
焼きうどん嫌いなんですか?🤔
うちは基本何でも食べるので😅

ma&ma

うちもご飯は常に炊いておいてます!!、お菓子はもちろんあげませんし、出したもの食べないならなしよー。って言ったり片付けたり…うちはそうするとちゃんと食べるのでその対応で問題ないんですけど…困りますよね😅