※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2週間前に出産を終えて里帰りのため実家に帰ってきました。上に2歳の息…

2週間前に出産を終えて里帰りのため実家に帰ってきました。上に2歳の息子がいるので私が入院中の5日間私の母(子供からしたらおばあちゃん)にずっと見てもらっていたのですがもともとおばあちゃんにはとても懐いていて、遊びに来ると「ばーちゃんばーちゃん😊😊」と飛び跳ねて喜んでいました。

今回の里帰りでもっと懐いて退院して5日ぶりに会った時は私に会って喜んでくれて抱きついてきてくれたのですが
その日の夜くらいから全く来てくれなくなりました(´・ ・`)

主に下の赤ちゃんを見るのが私なので必然的にそうなるのかもしれませんがままは拒否!!みたいな感じで
抱っこしようとしても いやいや と言って「ばーちゃん」
とおばあちゃんの方に行ってしまいます( .. )
買い物を行くのもお風呂行くのもトイレさえもおばあちゃんについていき泣きます。

里帰りを終え私が家に帰ったらパパが帰ってくるまでは
私と息子と娘の3人になって大変になるので今はゆっくり出来るとプラスに考えていたのですが、今日私が抱っこしようとしたら反り返って泣かれておばあちゃんの方に行こうとした時なぜかショックを受けました😭😭😭

どんなにほかの人に懐いても結局はままが1番なんだからと言われるのですが同じような経験した方いらっしゃいませんか??

コメント