※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tokky♡
妊娠・出産

双子を帝王切開で出産後、生後2ヶ月で出血があり、生理再開か不安。早すぎるかも?生理以外の可能性は?どう思いますか?

去年の10月29日に双子を帝王切開で出産しました!
4児の母なんですが、1.2人目は生後半年で生理再開しました。今回は二日前から出血があり…「え?まだ生後2ヶ月ちょっとなのにもう?」かなりの出血があり、生理じゃないのかなとさえ思うような量で、貧血気味です。
これって生理再開なんでしょうか?それなら仕方ないのですが、かなり早いので、生理とかでない場合もあるのかなと不安なくらいの量です。みなさんはどうですか?また生理ではない可能性ってあるんでしょうか?

コメント

s

私は4人とも生理は1ヶ月出来ました!
先生からは体質だねって言われました😣
ちなみに完母で来ました!

• s

s

量も普段の生理と変わらないで、スタートしました!

• 1月17日
  • ♡tokky♡

♡tokky♡

ありがとうございます!4人完母凄すぎます!羨ましい限りです笑
    今まで生理中は量は少ない方です。なので生理なのか…じゃないのか…わからなくて…笑

• 1月17日
  • s

s

あ、生理が来るまでは完母という意味です😣
    生理が来てから出が悪くなり4ヶ月で完ミに変わりました!
    しかも4人とも4ヶ月で母乳が出なくなりました😭😭

生理の始まり分かりにくいですよね(><)
    私は日数で判断してます!
    1週間以上続いたり量が変わらなければ病院行った方がいいです😣💦

• 1月17日
  • ♡tokky♡

♡tokky♡

なるほど!勘違いしてしまいました!
    ミルクの消費半端ないですよね…

一週間様子見てみたらいいですかね(・∀・)

• 1月17日
華

1人目の時は完母で生後6ヶ月で生理が来ました!!
今回の双子出産後は、2ヶ月で少量の出血が短い間に2回ほど😱💦
少量なので生理かわからないので私も不安になってたところです(><)
回答になってなくてすみません。

• ♡tokky♡

♡tokky♡

不安ですよね…かなり私は量が多くて…立ちくらみしてます…涙。
    私は、1.2人目は混合で生後6ヶ月で来たのでかなり早くて、帝王切開だからかなぁと勝手に思ってました…!
    双子達はミルクで育ててます。

様子見るしかないですね💦

• 1月17日
はし

始めの生理私は確か10ヶ月くらいで来たんですが量は多かったです。病院行こうかと思うくらい、産後の悪露なのか⁉️くらい1〜2時間おきに変えないといけないくらいでした。びっくりしました。
病院に行きたかったのですが忙しくて後回しにしててそのままです‥‥今は普通の量です。心配だし可能なら受信おすすめします。

• ♡tokky♡

♡tokky♡

生理って本当に面倒ですよね。妊娠中はそういう面は楽でしたよね…!
    そうなんですょ!量が半端なくて不安になっちゃいました。

• 1月18日