※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
その他の疑問

夢の話ですが、よく妊娠または出産の夢を見ます今朝は帝王切開の予定が…

夢の話ですが、よく妊娠または出産の夢を見ます
今朝は帝王切開の予定が陣痛が来て5分間隔になり病院に行ったら自然分娩になり、2800くらいの元気な男の子を出産した夢を見ました(^O^;)

そして主人が仕事を早退して来てくれたのですが、まさかの1歳の女の子が!
長女らしいです(-ω-;)

確に男女の2人子どもがほしいと夢見ていますが、あまりにもリアルな夢でビックリしました(^O^;)

夢占いの結果では出産の夢は妊娠の予兆ではなく、仕事運アップとかの良い事が起こると書いてあり少しガッカリ(*ΦДΦ)

妊娠希望が強すぎるんですかね?(`・ω・ ;)

皆さんは妊娠・出産する夢は見られましたか?( ◉ω◉ )

コメント

deleted user

旦那が妊娠した夢を見たと言っていました!
数日後に妊婦が発覚しましたよ(о´∀`о)
こんなことってあるんだなぁーと思いました(^o^)
私は生理が来ると思っていたのでビックリです(笑)

  • るみ

    るみ

    回答ありがとうございます!
    旦那さんが妊娠するパターンだったんですねΣ(・・
    凄い奇跡ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ…私が妊娠したという夢です(笑)紛らわしくてすみません(笑)

    • 2月3日
  • るみ

    るみ

    あっ、ごめんなさいΣ(・・
    勘違いしてました(つд⊂)

    私の旦那は滅多に夢見ないので、そういう夢見てくれないかなぁ…
    見て欲しいです(o´艸`)
    そして正夢になりたいです(o´艸`)

    • 2月3日
k.mama

私もみましたよー( ^ω^ )
出産の夢は良いことが起きる
兆候っていいますよね✳︎

でも妊娠してましたー!♡

良いことが起きるといいですね(*^^*)

  • るみ

    るみ

    今日は特に良い事も無く終わりました(^O^;)

    • 2月3日
A⑅∙˚⋆

出産する夢をみました!
早産なのに3300gのびっぐべびちゃんでした(´⊙ω⊙`)
いまのところ、9wから誰に見てもらっても毎回デカイって言われるぐらいのびっぐべびちゃんでそしてついに早産の予定までたちました(笑)

  • るみ

    るみ

    ご妊娠おめでとうございます♡

    正夢になりそうですね(・∀・)♡

    • 2月3日
いのちゃん

妊娠が分かる数日前に旦那が「お前(私)が夢で妊娠したよー!って俺に報告しとったで」と言ってました!
丸1年妊活して、出来てなかったのでありえんよー!って言ってたらその月に妊娠してました\( ˆoˆ )/♡
ほんとびっくりでした(^q^*≡*^p^)

  • るみ

    るみ

    わぁ(●´ω`●)♡
    素敵な正夢ですね!(o´艸`)

    私の旦那もそんな夢見てくれないかなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 2月3日