※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義親が入院中で誰もいない家で、汚い部屋と鳴くペットに悩んでいます。夜中の対処法や子供の世話が心配です。

敷地内同居の義親が入院、誰もいなく旦那は出張でいなくて、ペットの世話をしにいってます。
部屋が汚部屋で、犬たちは鳴いて苦情きますよね。
夜中に鳴いたらどうしようか不安です。
とにかく部屋が虫がわきそうなくらい汚くて、二歳の子は自宅でテレビみさせて待たせてますが、気が気じゃないです💦
あとでご飯あげにいかなきゃいけません。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

毎日空気の入れ換えはしたほうがいいかと思います(^-^)
自分の家も毎日使ってない部屋も窓開けて換気しませんか?
ペットがいるならなおさらペットたちも息がつまるでしょうしにおいもこもるので換気したほうがいいかと!
お部屋が虫わきそうなぐらい汚いなら少しずつ掃除しないといちさんのところまで巻き沿いになっちゃいませんかね?
室内犬ですか?お散歩もたまに連れてってあげなきゃわんちゃんたちもストレスたまるので大変かと思いますがみてあげてください(;_;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    はい
    朝換気して散歩にいきました💦
    だらしない片せない親なので、、、勝手にやると文句言われそうです。
    でも、私たちの自宅も巻き添えになりますね!
    部屋に踏みいるのも恐ろしいですが、ご飯と換気またしてきます😢

• 1月17日