※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

昼間にお昼寝させていたら、子どもが寝たと思った瞬間にインターフォンが鳴り、葬式の営業さんだった。年配者が住むアパートなので、勘違いされたようだ。再度寝かしつけることに。

昼間だし仕方ないのは分かってる。。
お昼寝の寝かしつけしてようやく寝て
そーっと置いて成功したあああああ!!!

と思った2分後 ピーンポーン😌

うぇぇえええええーーーん👶👶👶

ピンポンうざっ!!!
いや、その為のインターフォンなんだけどね😂
しかも葬式の営業さん。
このアパート年寄りしか住んでないからね、
うちも年寄りかと思ったみたいよ....

さて、もう一度!!!

コメント

れいんぼーふれんず

うわぁぁぁぁ
セールスうざ😭😭😭
頑張ってください💪🏻💪🏻💪🏻
我が家は昼夜逆転ベビーなので生協のピンポンで起こされました😇

• なつ

なつ

こんな残念なことないですよね😅 逆転ベビーさん大変だぁ...

• 1月18日
ずーゆ

私はそういう時はインターホンの音をオフにしてます笑
鳴るとプツっというか少し音がなるのでそれで気づくようになりました(^_^;)

• なつ

なつ

その発想ありませんでした!むしろオフがあるなんてこと知りませんでした!使ってみます😯💓

• 1月18日
  • ずーゆ

ずーゆ

ただオフにしておいたことを忘れてしまい家にいるのに宅配便が不在扱いになってしまったこともあるので気を付けてください(^_^;)

• 1月18日

うちも、午前中
ネットスーパーにやられました!(笑)(いや自分が頼んだんやん)

いつも朝寝しない時間に頼んだのに今日はピンポイントで寝てくれました(笑)

寝た!よし!!!!
ピンポーン!
うわーーー!😱😱😱😱😱

音は最小にしてたけど意味なしでした👍

• なつ

なつ

自分が頼んでても、今来ないで今来ないでってめっちゃ思ってたりしますよね😓 うちも水を時間指定で頼んでたのにやられたりとかありますもん😱

お子さんもタイミング見てますね😏😏

• 1月18日
ぴぴぴ

わかります!
やっと寝てくれたのにー!って感じです。窓を開ける時期は外で聞こえるパン屋の移動販売の音楽でも起きてました。
インターホンは最小音量にして、ピンポンではなくメロディ音に変更しています。(少しでも気づかれないように)

• なつ

なつ

パン屋さんめっちゃヤダ〜〜あの音楽結構でかいですよね😂😂

そんなことできるんですね!!うちのもできるか見て見ます!

• 1月18日