※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての旅行でおしゃぶりは必要でしょうか?舐めたがりなので、おもちゃは持参しますが、おしゃぶりは未経験です。

初めて旅行にいくんですが、おしゃぶりって買った方が良いでしょうか?飛行機や電車内で必要になったりするのかと…。なんでも舐めたがり食べたがりなのですが、いままでおしゃぶり使ってみたことはありません。

お気に入りのおもちゃは持っていくつもりです。

コメント

たくあん

おしゃぶりは慣れてなかったら使わないかもしれません。
おもちゃがあれば十分かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃに熱中してくれることをねがいます!ありがとうございます😊

• 1月17日
さんぴん茶

小さいときおしゃぶり買ってみたけどプイっと拒否られました(笑)完母だったからかもですが💦それよりも歯がためのほうが良いかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり使うかどうか赤ちゃんによりますよねー😂歯がためって知らなかったので、探してみます!✨ありがとうございます😊

• 1月17日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

歯がためだったらモグモグして大丈夫なものだし、シャカシャカ鳴るやつとかいろいろあるので、夢中になるやつが見つかると思います😊旅行の日まで隠しておくといいかもですね👍

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モグモグさせときたいので教えていただけて良かったです❤️さっそく明日買いに行きます✨ありがとうございます🙏

• 1月17日
いーいー

もう6ヶ月なので分かりませんが、高いものでも無いし一度使ってみてはどうでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに旅行前に一度使ってみる方が良いかもしれないです…
    いま思ったのですが、試しに使って夢中になってしまったらそれはそれで困りますね!笑
    ありがとうございます😊

• 1月17日
  • いーいー

いーいー

確かに夢中になられると困りますが、うちは上の子2人がおしゃぶりしてて愚図ったときや寝かしつけは楽でした!
    辞めさせるときも見てないところで捨ててしまえば本人は3日もあれば無いのも慣れてましたよ!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずったときや寝かしつけ楽なのはとても魅力的ですね!
    無くてもそんな感じで慣れてくれるなら、一回試してみて、旅行中だけでも使ってみたくなりました!
    分かりやすくありがとうございます✨

• 1月17日