※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

玄関開けられたことに困っています。

コープ利用してて今日宅配の日で、
ミルク飲ませてるときにインターホンなったのですが
飲みながら寝そうだったので、インターホン無視してたら
玄関開けて何回も出てくるように叫ばれました。


鍵閉めてなかった私が悪いですが、
普通玄関勝手に開けますか?

前の担当の人は、お昼寝のタイミングとかあるでしょうから出れる時だけでいいですよーって感じだったのに😥

寝そうだったのに起きちゃった、最悪😔😔😔

コメント

ままり

いや、普通じゃないですね…

  • ままり

    ままり

    ですよね、、、。
    明るくて雰囲気いい人だなっておもってたので残念です😭😭

    • 1月17日
にゃこまま

玄関開けてくるんですか!?


会社に電話していいレベルです
怖いし…気持ち悪い…

  • ままり

    ままり

    インターホンの音量さげてるので、なんかすごい呼ばれてるなとおもったら玄関あけられてました😥😥
    怖いですよね。いい人だと思ってたので尚更怖いです。

    • 1月17日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    なんか無くなったりとか
    変なこと起きる前に対処する
    のがいいですよ😣

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!ありがとうございます😳😳

    • 1月17日
deleted user

勝手に開けるのは犯罪ですよ😵
電話してクレーム入れて良いと思います

  • ままり

    ままり

    ですよね、、。田舎なので普通なのかなとおもってたら普通じゃないみたいでよかったです😂😂
    電話してみようかな、、😭

    • 1月17日
deleted user

え!めっちゃ嫌です!‪‪💦‬
なんて叫んできたんですか?
私なら担当変えてもらいます‪‪💦‬

  • ままり

    ままり

    〇〇さーん!ららコープでーす!
    いらっしゃるんでしたら出てきてくださーい!ってのを5分くらい🤣笑
    いい人だと思ってたので残念だし怖かったです😂😂

    • 1月17日
のりこ

あり得ないですね。
ウチも車あるとインターホン鳴らすので、
出産したら授乳やお昼寝あるので、車あっても鳴らさないで置いていってもらうように言うつもりでいます!

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね😭😭
    絶対言っといた方がいいとおもいます😂私も次の日の宅配の日に言おうと思います(笑)

    • 1月17日
deleted user

うわー最悪ですね!💦
勝手に開けちゃうとか怖すぎます

うちは腕まくらで寝かせちゃってて動けないときにピンポン来ても出られなかったらそのまま玄関先に置いていってくれました。
それ以降はピンポンも鳴らさずにコンコンの合図だったりとありがたいです。

毎週会う方だし、苦情いれたら誰かも分かるわけだし、困っちゃいますね💦
話して分かってくれる方なら良いですが…😅

  • ままり

    ままり

    もうほんとに恐怖でした😭
    前の担当の方はコンコンしてくれてました!男性の方だったんですけど、今思うとすごく気の利く方だったんだと思いました🧐

    苦情入れたいとこですけど、バレたくないし、、ほんとその通りです!
    鍵はしっかりかけておこうと思いました🤣🤣

    • 1月17日
ママリ

うちはインターホンも鳴らさないでくれとお願いしてますよ!

  • ままり

    ままり

    次からお願いしたいと思います😂😂

    • 1月17日
deleted user

えー!あり得ないです💦私も利用してますが、ピンポンに出れない時や不在時は玄関先に荷物置いて帰ってくれますよ😅

  • ままり

    ままり

    ですよね!😭
    外出してるときは玄関先に置いてあったりするのですが、外出してた時も1度玄関あけてたのかな、、😥

    • 1月17日
deleted user

怖い!配達は年配の方ですか?
田舎の方とか昔のインターホンない時代って玄関開けて叫ぶイメージですが、もう平成も終わりです。
勝手に玄関開けられたらすぐ電話します。担当も変えてもらうかも…

  • ままり

    ままり

    40代後半の人です🤣🤣
    今どき玄関あけませんよね。インターホンついてないならありえますけど笑
    電話される方結構いるんですね!
    私も電話しようかな、、😭😭

    • 1月17日
なーちゃん

わたしは子どもがいるから玄関先に置いてもらうようにお願いしています!
なぜか最近ピンポン鳴らされますが😅
コープに「子どもの授乳で出れないときもあるので、これからはインターホン鳴らさずにそのまま玄関先に置いて帰ってください」と電話でお願いしたらいいと思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    ピンポン鳴らさないでーって感じですよね😥😥
    電話でお願いしてみることにします!ありがとうございました😳😳

    • 1月17日