※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静のわたし。今日は休みの旦那。朝から録画したやつず…

切迫流産で自宅安静のわたし。今日は休みの旦那。朝から録画したやつずーーーーっとみてる。家のことなぁんにもせずに。朝昼晩薬飲まなきゃいけないわたしのためにお昼ごはんでもつくってくれるかなー?と期待してたのが間違いだ。ごはんどころかテレビの前から一歩も動かねぇ。切迫流産乗り越えられる気がしません。誰にも助けてもらえないなんて😑

コメント

☆

男に期待してもだめですね💧うちの旦那もゲームか携帯ばっかり
熱出てよーが関係なく💧そーゆとき私は飯買ってこい!って行かせます(笑)

🐤

なんと😱😱😱⚡
私の場合は旦那が休みの時は
『今日は作ってくれるんだね😳✨休みなのに悪いねえ🤗(決めつけ)』
と言えば大体作ってくれます笑