※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
その他の疑問

息子の1歳の誕生日に向けて、生まれてから動画を作成したいと思っていま…

息子の1歳の誕生日に向けて、生まれてから動画を作成したいと思っています。
音楽がJpopとか自由に選べて、文字を入れられて、写真とムービーを素人でも簡単にわかりやすく編集できるアプルがあれば教えてください!
曲1曲分くらいの長さです。
もちろん無料だとありがたいですが、300円とかなら有料でもかまいません。
よろしくお願いします!

コメント

みぃ

iPhoneならiMovieいいですよ◡̈⃝︎⋆︎*
Androidなら定番のMixchannel渡河ですかね🤔💭

• mimymommy

mimymommy

コメントありがとうございます!
    iphoneなので、iMovie調べてみます✨
    音楽は、どうやって選べるかわかりますか?
    まず、使いたい音楽をiPhoneのiTunesとかに入れるんですかね?
    普段YouTubeでしか音楽聞かないからそのへんが分からなくて💦💦

• 1月17日
  • みぃ

みぃ

iTunesで入れたらiMovieで選べば音楽流れるようになりますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    私も娘の1歳の時3-4分くらいの動画作りましたが全部で30分くらいで終わったので割と簡単だと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月17日
  • mimymommy

mimymommy

30分はめっちゃ早いですね✨✨✨
    まずはiTunesから調べてみます😂

• 1月17日