※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
お仕事

埼玉県 川口市 在住。自宅に納品、引き取りしてくれる内職って知ってる方いませんか?

埼玉県 川口市 在住。
自宅に納品、引き取りしてくれる内職って知ってる方いませんか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

草加市にあるフリーフロントさんは車で運んでくれて持って帰ってくれますよ◡̈⃝︎

シール貼りが主な仕事でたまに箱折りがあったりします。
この時期は閑散期なのであまり仕事がありません。4月以降は普通にありますよ(ㅅ´ ˘ `)
数千円~年末だとほぼ毎日やって二万でした!

始める前に自宅にて内職出来る環境か面接を兼ねて訪ねてきます。
犬や猫を飼っているとできません。
ガッツリ稼ぎたい人には向いていません。数千円~一万よくて二万でもよければという感じです。
原則3年間はやる契約です。
一日五時間はやる事になっていてそれを見越した量が届きます。
電話で仕事を持って行っていいか聞かれて出来るか出来ないか答えます。
出来る場合は持ってきてくれてやり方説明をしてくれます。
最短だと明日明後日の時もありますし、二週間かかる時もあります☺️

仕事を持ってきた翌日にしっかり出来てるかチェックにきてその後は仕事の出来上がり荷物の大きさや量によって毎日引き取りがあったり数日に1回だったりとバラバラです。
失敗してしまったらその分を連絡し次回自宅に来る時にその分を持ってきてくれます。
物がなければその分は仕上がり量からマイナスされます。

お給料は翌月25日に手渡しです。
お給料を貰うまではどの内職仕事が単価いくらなのか教えてもらう事は無いので毎回いくらなのかドキドキです...💦

私はやっていましたが、3年間出来ず辞めさせてもらいました。
配達してくれる人が良い人ばかりで本心は続けたかったのですが、長男の夜驚症と次男出産してまとめて五時間の作業時間が確保出来なかったからです( ; ; )

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

物凄く丁寧にありがとうございます✨
    契約期間とかあるんですね😓
    もう少ししたら仕事始めようかと思ってたんですが妊娠してしまい当分は仕事出来ないな…と思って。
    取りに行く内職ならやっていた所あるんですけど、1人目で切迫早産があったので配送してくれる所があったらなと思ったんですが、少し難しそうですね😅せっかく教えて頂いたのにすみません😣💦

• 1月17日