※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

越谷のせんげん台での4ヶ月検診について、おすすめの小児科はありますか?

はじめまして!越谷のせんげん台に住んでいて、

もうすぐ4ヶ月検診が、あります。

おすすめの小児科はありますか?

よろしくお願いします!¨̮⑅*

コメント

さとえり

私は、たかはしキッズクリニックに行ってます!
予防接種も全てやっていて、一箇所で済ませられると思い、少し遠いですが通ってます!

• まい

まい

コメントありがとうございます!(´∀`)

高橋キッズクリニックは、細かく見てくれてますか?

• 1月18日
  • さとえり

さとえり

あまり親切ではないと聞いたことありますが、私はあまり気になったことはありません。

• 1月18日
むう

千間台西に住んでいます!(まだあまり長くないですが、、)しらこばと子供クリニック行ってます!
月曜日と金曜日は女医さんなのですが、よくみてくれますよ!!その日を狙っていってます!

ちなみに、こちらに友人などいなくて、いろいろ情報交換したいです〜!!

• まい

まい

はじめましてʕ·ᴥ·ʔよろしくお願いします🙌

上の子の時に、行ったことがあっておじいちゃん先生?だったのですがその時はうーん…って感じだったので😂女医さんもいらっしゃるんですね!

• 1月21日
  • むう

むう

そうそうそうそう!おじいちゃん先生は、結構ヤバ目でした。なんか、母親失格みたいなこと言われてめちゃくちゃ落ち込んだんですけど、車持ってない千間台西住民の私は他に行けるところがなくって、いろいろ聞いて回ったら娘さん(女医さん)の日はすごいいいよという評判をきき。

たしかに、月曜日、金曜日は混んでます(笑)

• 1月21日
まい

やはり、おじいちゃん先生はちょっと厳しめですよね😂💦
月曜、金曜狙いで近々行ってみます😆🙌

かーりー

私もせんげん台に住んでいます🙋‍♀️

平方の大越医院で4ヶ月検診する予定です👶

電話で予約した時、すごく対応良かったですよ✨