※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

入園する保育園の担当小児科で11時から入園前健康診断です。ここの病院…

入園する保育園の担当小児科で11時から入園前健康診断です。
ここの病院すごく苦手でかかりつけから変えました。
レビューが納得でかなり悪いです。
担当小児科が自分の嫌いなところという、みなさんもそーゆーことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
入園前の検診でしか親は対面しませんし、あとは園での内科検診だけなので特に気にしません🙌🏻