産婦人科・小児科 入園する保育園の担当小児科で11時から入園前健康診断です。ここの病院… 入園する保育園の担当小児科で11時から入園前健康診断です。 ここの病院すごく苦手でかかりつけから変えました。 レビューが納得でかなり悪いです。 担当小児科が自分の嫌いなところという、みなさんもそーゆーことありますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 小児科 病院 入園 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ありますよー! 入園前の検診でしか親は対面しませんし、あとは園での内科検診だけなので特に気にしません🙌🏻 1時間前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント