※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐いている症状がありますが、病院に行くべきか、様子を見ていても大丈夫か、外出するべきか悩んでいます。

今日朝のミルクの時も大量に滝のように おぇっとなりながらドバドバーっと吐いて、さっきのお昼の時間のミルクもゲップと同時にドバドバーっと吐いて、、
平熱だし声出してニコニコ笑ってるし、大丈夫なんですかね、、😭😭 病院に行くべきですか?💧 このまま様子見してていいですかね💧 お買い物にも行きたいですが、外には連れて行かずに家でゆっくりさせてるほうがいいでしょうか?(;_;)

コメント

なっち84

機嫌がいいなら様子みていいとおもいますが、心配ですよね。。
かかりつけ医に連絡して、症状つたえて受診すべきかどうか相談されてみたほうがいいかもしれません。。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうですよね😭
    病院ですぐ診てもらってる方が安心ですよね😭😭

    • 1月17日
紫

二回吐いてるなら心配ですね💦
私なら病院いきます😰

何もなければ安心ですし‼️

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんです💧
    2回もドバドバ吐くので本当に心配で、、(´д`;)
    確かにそうですね!!
    一度病院で相談してみようと思います😭😭

    • 1月17日
あにゃか

大量に吐いてるのが気になりますね。
安心を買いに行く意味で病院に行ってみてもいいと思います💦

ゆー

インフルエンザでした😭うちも嘔吐してたので病院行ったほうがいいと思います!