※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
子育て・グッズ

古河市の支援センターを利用した経験がある方、どんな感じか教えてください。地元でないけど、暇なので娘と行きたいです。

茨城県古河市の支援センター(保育園など)を利用したことのある方いらっしゃいますか??🥺🥺

地元でなく、まだ保育園に預ける予定はないのですが、毎日暇なので(笑)娘と行けたらなぁと思っているのですが…どんな感じか教えてほしいです😌💓💓

コメント

支援センターに入るか分からないですがネーブパークにあるやんちゃ森は何度か行った事あります❤️
私も地元ではないので良く分からないですが…😭

雰囲気的は良かったかなって思います!
赤ちゃんスペースみたいな所あったし、外行けば芝生などあるので散歩出来るし⭕️

• あめちゃん

あめちゃん

ネーブルパーク!!聞いたことあります😍😍😍

情報ありがとうございます❤️
    行ってみたいと思います( ¨̮ )❥︎❥︎

• 1月17日

退会ユーザー

あまり参考ならなくてすみません😭

• 1月17日
くまはる

わたしも去年引っ越したばかりで詳しくはないのですが…
古河の支援センターは曜日ごとに月齢が決まっていてほとんど予約制かなと思います!駅前のヤンチャ森は自由に遊べるスペースがあるので予約なしでも遊べます☻それぞれのホームページもありますよー✩

• あめちゃん

あめちゃん

ありがとうございます!!
    地元じゃないといろいろ不安ですよね😭😭

ホームページ見てみます✨

• 1月17日
まま

住んでるところの近くの保育園って検索したらわかると思うのですが、どこか分かりますか??🤔
その保育園のWebサイトで支援センターのことが書かれてるので一度見てみるといいですよ✨
私はネーブルパークとか保育園でやってる支援センターに何度も行きましたが、オススメはネーブルパークですね!!
ヤンチャ森に飽きたら外で遊べるし、その逆で外で遊んでて飽きたらヤンチャ森で遊ばせてもいいし👏🏻
給湯器もあったのでミルク作れます💗