※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

妊娠してから1度も旦那と仲良ししてないんですけどこの前、旦那か友達と…

妊娠してから1度も旦那と仲良ししてないんですけど
この前、旦那か友達と電話してて
たぶん友達に産後まだヤってないの?って聞かれて
旦那はしてないよ、もう家庭問題レベルだから
禁句って言ってました笑
しなさすぎて、もうどうしたらいいか分からないと笑

私は密かに待ってるんですが旦那からは誘ってこないし
寝る前はゲームしてるので
なかなか誘うタイミングもありません😭
旦那の性格上、恥ずかしさが勝つんだと思います笑

このまま待ってても仕方ないですかね笑

どのようにしたら
さりげなく誘えるのか…
私も分からないです😭



p.s.
旦那とは普通に仲良くて
なんかもう親友みたいなノリで話したり
笑いあったりしてるので
余計にそういう雰囲気に持っていきにくいです!笑


コメント

deleted user

ラインします!(笑)
今日どうですか❤️❤️
って(笑)
そしたら旦那さんも誘いやすくなるかなと思います😂
それか、思い切って自分からハグします!
そして勢いでちゅーします(笑)

  • R

    R


    ハグしたり
    ちゅーしたりはするんですけど
    それすらちょっと恥ずかしがって
    そこから進まないんですよね笑

    男らしく襲ってほしいぐらいなのに!笑笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は自分からいけるタイプなのであまりアドバイスにならないかもしれませんが。。
    バックハグしたときに🐘触っちゃいます(笑)
    それか寝室で暗くなったら恥ずかしさ半減なのでそこで襲います(笑)

    • 1月17日
さゆ

んー、話しにくい話題でも私だったら切り出します!
電話聴こえてたわけですよね??だったら、電話しよるの聞こえたんだけどって!

  • R

    R


    聴こえてました!

    タイミング良さそうな日に
    思い切って言ってみます(T . T)笑

    • 1月17日
さるぼぼこ

私もラインしますw
今日いちゃいちゃしたいなーみたいな(^^)

  • R

    R



    ラインしてみようかな笑

    仲良すぎるからこそ
    なんか誘いにくくて笑

    • 1月17日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    うちは今日の夜したいとか週末あたりしたいとかラインか口頭で言ってからすることが多いですw

    自然の流れでいちゃいちゃして、
    それから…

    とかの方がないです笑

    • 1月18日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    旦那の方からきてほしいとも思いますが、受け入れてくれるのも愛情ですから(^^)
    嫌だったら断られますしね(*_*)

    • 1月18日
にゃろ

私は、子供寝た後に、
ねーねー💓ってくっつきにいきました😃

  • R

    R



    ちょっと分かりやすいように
    ハグしに言ったりしてるんですけど
    向こうはたぶんその後も
    私からいくのを待ってる感じなんですよね笑

    私からしたら
    向こうから来てほしいのに笑

    • 1月17日
deleted user

寝る前はゲームしてる!同じです😂💦

寝室に来た時に、旦那の布団に入ってズボンの上から🐘触ります笑 あれ!元気だね💓とか言って持ち込みます😂😂

y

今晩2人目どうですか?💖とラインとかしてみるとか😂

笑える感じにした方が重くないと思います🤣

最近ちゅーしなくなったので全然朝起きてくれない時はブッチュー!と不快であろうキスをほっぺたにします笑