※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

名古屋市内で一歳の誕生日写真を撮る写真館を探しています。山田天満宮隣のモナミ写真館が気になっているが、料金が高いかもしれないと悩んでいます。他の写真館の情報を教えてください。

一歳の写真について

名古屋市北区、東区、守山区あたりで一歳のお誕生日写真と家族写真撮るのにおすすめの写真館がありましたら教えてください‼️

名古屋市北区の山田天満宮隣のモナミ写真館気になってますが、子供の写真は10800円、家族は12000円でした。

賞も色々とってるのでいいのかな?と思いましたが、なんだか高い気もして🤔

他のスタジオで撮ったことないので教えてほしいです❗
ちなみに、子供の服も小物も持ち込みです😳

コメント

うちはこちらでお願いしました。
衣装は私がみんなでお揃いにしたかったので自前です。
アリス、タートルなど行きましたがドレスが着せたいわけではなかったので私は満足です。

• ちびこ

ちびこ

ありがとうございます!調べてみましたが、香流ならそんなに遠くないので検討してみます😍

• 1月18日

ご存知かもしれませんがメモリスおすすめです💗
3ヶ月前からの予約で、かなり人気なので空いてればラッキー!という感じにはなりますが、、、

でも、キャンセルもよく出てるので、運良く拾える可能性もあります!

あと、わたしの周りの男の子のママは、メモリスよりライフスタジオのほうが男の子っぽくてよかった!と言ってる人もいました!

• ちびこ

ちびこ

ありがとうございます✨
    二件も❗
    メモリス知らないです😃💦
    来月なので空いてなさそうですね😢
    ライフスタジオもしらべてみますー❤

• 1月18日
咲や

モナミでお宮参りの写真撮りました
写真データをすべて貰えるわけでは無いので、データだけで良い人には不向きです😅
撮影は夫婦で行っていて、子育ての先輩なので、撮影後に色々子育てのアドバイスとかは貰えます

息子の七五三は写真データが欲しかったので、名東区と長久手にあるスタジオマイハウスで撮りました
大量に撮影したデータが貰えるので、そのデータで自分でフォトブックを後日しまうまプリントで作りました

• ちびこ

ちびこ

体験談ありがたいです❗
    データだけもらって写真やさんで現像した方が安上がりですかね?🤔
    スタジオマイハイハウスしらべてみますー❗

• 1月18日