※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

長野市で子どもと行けるお店を探しています。和525のお子様ランチについて情報が欲しいです。他のお店も教えてください。

長野市(千曲市〜長野駅前あたりまで)で
駐車場もあって1歳半くらいの子どもも行けて
1歳半でもたべられるお子様ランチがあって
大人のご飯もおいしいところ
知ってたら教えてください😊💗

ガスト ココス 回転寿司 和525 は
行ったことありますが
開拓したいなと思いまして😊💗

和525のお子様ランチは頼んだことないので
頼んだことある方どんな感じか教えてください💓

コメント

三児のmama (26)

川中島ひろば
はどうですか?

  • みみみ

    みみみ


    吟屋の裏ですよね?😊
    今行ってみたいとこNO.1です💗(笑)
    平日とか結構人いますかね?🤦🏽‍♀️

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    そうです!
    それか最近できた
    神明にある木育ひろばはどうですか?
    子供遊べそうでしたよ( ・∇・)

    私も実はまだ行ったことなくて明日いこーとおもってます( ̄∇ ̄)

    • 1月18日
  • みみみ

    みみみ


    初めてに聞きましたそこ😳💓
    調べてみます💗

    わたしも近々いってみよーと思います💓

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    通りすがりに撮ってきたのでブレてますが、ここです!
    神明の熊木住建さんのとなりです!

    • 1月18日
  • みみみ

    みみみ

    わざわざありがとうございます😭💗
    結構でかいですね😳💗

    • 1月19日