※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

アンパンマンとあいうえおパネルで悩んでいます。3歳の息子にどちらが良いか考えています。お子さまの反応を教えてください。

この、あいうえおパネルを実際に
使われているご家庭( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お子さまの反応などいかがでしたでしょうか…???
3歳の息子にと考えています。

アンパンマンのものとも悩んでいて
どちらがいいかなーと考えてます。

コメント

うさまま🐰💜

もうひとつ悩んでいる方はこれです。

yu(*´ω`*)

上のものを持っています💡
同じくアンパンマンのものと悩みましたが、アンパンマンはいずれ興味がなくなるかなー?と思い…😅
(実際にすでにプリンセスに興味が移行してきています👸)

クリスマスに買いましたが、気に入っていて毎日遊んでますよ~😊
もちろんまだ文字は読めないですが、絵柄遊びをしてます👧

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

コメントありがとうございます๓(-^╰╯^-)๓そうなのですよね~キャラクターものって飽きちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦

プリンセス‪♥︎‪♥︎うちの子男のこですけど、アイスケーキを予約した際プリンセスがいい!っていって、結局プリンセス予約しました(笑)👸🌈🏰💭💖(笑)関係なくてすみません(笑)

毎日遊んでくれてるのはいいですね!問題も流れるようなのですが、どんな問題なのでしょう?

「あ、はどこ?」みたいな感じなんですかね??

• 1月17日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

プリンセスのアイスケーキ😍可愛い~💕
    うちも女の子ですが、仮面ライダーとか好きですよ(笑)

問題はそういうのもありますし、しりとり遊びとか、今遊んでるのは「いちごのい、はどこ?」と描いてある絵も言ってくれます💡
    あとは録音も出来るので、名前を録音しておいたら面白いらしくてずっと再生してます(笑)

• 1月17日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

「プリンテス~‪♥︎」って喜んでます(笑)🍓 仮面ライダー好きなんですね!!うちももうすぐうまれる長女が仮面ライダー好き!とかなるかもなぁ…‪♥︎(笑)(笑)

わぁ!そんな感じの問題もあるんですね!絵でもいってくれるとわかりやすいですよね๓(-^╰╯^-)๓‪♥︎‪♥︎‪♥︎アンパンマンでは聞き取りにくい文字があったり…とか口コミではあったのですが、このタブレットは聞き取りにくいなと感じる時ってちなみにありますか?質問ばかりごめんなさい(´இ﹏இ`)

録音機能もあるのは楽しそうですね( ͡ ͜ ͡ )‪♥︎‪♥︎‪♥︎

• 1月17日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

お兄ちゃん達の影響もあるだろうし、男の子向けのものも好きになりそうですね~😊

絵はヒヤシンス、とか難易度高いのもあるんですけどね(笑)
    んー…私は今のところ、聞き取りにくいと感じたことはないです💡

• 1月17日