※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😆
雑談・つぶやき

お家の近所に支援センターがない人っていますか?隣の駅前に支援センター…

お家の近所に支援センターがない人っていますか?
隣の駅前に支援センターあるんですが、電車乗って行かなきゃ行けないっていうのがめんどくさすぎて基本的にお家に引きこもりになってしまいます😂たまに近所の公園には行きますが最近は寒くて😭笑
娘のためにももっと支援センターとか行った方がいいのかもしれませんが…億劫になってしまいます😂

コメント

R

うちは逆に近くにありますが、前RS移ったのでそれ以降行ってません💦
今はインフルやら胃腸炎流行ってますしね、、ほぼ引きこもってます💦
自分も妊婦だし感染したら大変だから外出が臆病になりますよね💦
子供には他のことの関わりも大事なんだろうなとは思いますが😂

• あ😆

あ😆

お返事ありがとうございます😊
    確かに今の時期感染症気になりますよね😭💦
    そうなんです…つわりもまだ完全におさまってないし、とかいろいろ理由つけて引きこもりです😂笑
    同じような方がいて少し安心しました💓笑

• 1月17日
  • R

R

妊娠中に感染症かかると治りにくいし大変ですもんね😭
    うちも引きこもって息子はテレビ見せっぱなしで申し訳ないです😂💦
    とりあえず早く暖かくなってほしいですよね←

• 1月17日
  • あ😆

あ😆

ほんとですよね…いろいろ気にしちゃいます😭
    わかります!うちも一緒です😂
    ほんとに!春が待ち遠しいです〜✨

• 1月17日
  • R

R

毎日同じことの繰り返しで飽きてきますよね😂笑
    子供いるとスマホばかりもできないけど、一緒に遊べることも限られるし😂😂
    もう早く産んで身軽になりたいですよね😂笑

• 1月17日
  • あ😆

あ😆

ほんとそれなんです(笑)出かけるといえば近所のスーパーに行くくらいなので😂
    身軽になりたいです!私はまだ安定期にも入ってなくて先は長いですが😭笑

• 1月17日