※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友
子育て・グッズ

葛西周辺の小児科、耳鼻科、歯科をお探しですね。江戸川区葛西、葛西臨海公園付近のおすすめ病院を教えてください。家はヨーカドー近くです。

江戸川区葛西、葛西臨海公園付近でおススメの小児科、耳鼻科、歯科があれば教えてください!
家は葛西のヨーカドー付近なので、その辺りにいい病院あれば。。
よろしくおねがいします。

コメント

しばいぬ

小児科だとみやのこどもクリニックはどうでしょう?
1度いつもの病院が休みで遠かったのですが行ってみたら待合室で大きなテレビでドラえもんやっていてみんな静かに待ってました!確かキッズスペースもあったと思います!

• 友

テレビでドラえもんなんて私が見入っちゃいそうです!笑
    ちなみにこどもクリニックですが、大人もかかれますか?

• 1月17日
  • しばいぬ

しばいぬ

私も見てしまいました 笑
    大人はどうなんでしょう?(>_<)分からずですみません^^;

• 1月17日
  • 友

ありがとうございます!
    引っ越してきたばかりで何も知らず💦
    調べてみます!

• 1月17日
  • しばいぬ

しばいぬ

私もまだ引っ越して来て3年半くらいなので詳しく言えなくてすみません^^;
    あと、みやのこどもクリニックは2階にあったのでベビーカー は難しいかもしれないです(>_<)
    葛西駅の方にあるかさい駅前耳鼻咽喉科も掛かりつけですが、ここは室内にベビーカー 置き場があるので安心です。
    キッズスペースもあります!ただめっちゃくちゃ混みます(>_<)開院待ちで並んでます。鼻吸いは順番関係なく早く通してくれました😊

• 1月17日
  • 友

ベビーカーで行きやすいところがいいですね−!
    かさい耳鼻科は混んでるんですか!
    でも混んでるって事は腕がいいから信頼できそうです✨
    ありがとうございます😊

• 1月18日
か

私もヨーカドー付近に住んでます!
歯医者はモンキッズに行ってます!
アリオから送迎してくれますよ(^^)
小児科は葛西小児科です!

• 友

近いですね!
    私は最近引っ越してきたばかりなので、いろいろ散策中です!
    モンキッズホームページ見たらすごいですね!
    送迎してくれるのは助かります✨
    人気で混んでるんですか?

• 1月17日
  • か

人気ですね!!
    ひとまずお電話して予約したら大丈夫かと(^^)!!
    歯医者嫌いがなくなる病院です(^^)
    あと、私も下記の方と同じで耳鼻科ははら耳鼻科です!!
    こちらも人の耳鼻科です!
    先生も優しくて、キッズスペースもあり気軽に通えます!

• 1月18日
  • 友

子どもは歯医者嫌いですもんね💦
    でも歯医者に慣れてくれたら助かります☺️
    耳鼻科もしょっちゅう鼻水垂らしてるので、調べてみます♪
    ありがとうございます😁

• 1月18日
コロン

小児科ならみやの小児科!耳鼻科なら、葛西駅寄りになりますが、はら耳鼻科オススメですよ😃
歯科はモンキッズデンタルがオススメですよ✨
送迎バスもあるみたいですしお子さんは治療が終わったらおもちゃもらえますよ!
大人が歯医者にかかりたいと場合でしたら、ちょっと遠いのですが西葛西のタナカ歯科がいいですよ!保育士がいて託児してくれますよ!

• 友

今子ども2人とも鼻水出始めてて、でも引っ越してきたばかりなので、どこがいいのか悩んでて。。
    葛西駅寄りでも自転車で行けると思います!
    モンキッズはおもちゃもらえるんですね!
    それを言えば頑張ってくれそうですね☻

• 1月17日
  • コロン

コロン

お引っ越しお疲れさまです!!(≧▽≦)私、葛西住んで7年くらいなのでスーパーとか子育て広場とか色々教えますよ!!\(^o^)/っていっても分かる範囲でですが(*^^*)

• 1月17日
  • 友

引っ越して来てすぐ実家に帰省したので、ほとんど散策出来てないんです(;_;)笑
    今度子育て広場?とか共育センター?行ってみようと思います!
    いろいろ教えてほしいです✨
    スーパーの情報は切実です!笑

• 1月17日
  • コロン

コロン

アリオ葛西近いのなら、ぜひベーテル広場いってみてください(≧▽≦)
    お誕生日会、クリスマス会、ハロウィンや料理教室なんかもしていてとっても楽しい場所ですよ!(; ・`д・´)夏には、ベランダでプール遊びできますよ😃
    お子さんは、保育園ですか?幼稚園でしょうか!?(^.^)葛西は、転勤族が多いのでもしかしたら今の時期なら幼稚園どこか空きがあるかもです!
    スーパーなら冷凍食品ならOk
    豆腐、もやしなら河内屋って業務スーパーオススメですよ✨豆腐の絹ごしが一丁26円!もやしが19円です!
    西葛西のショッピング施設のサニーモールの中のマルエイでたまにつめ放題してますよ!!

• 1月17日
  • 友

ベーテル広場ですか?初めて聞きました!
    いろいろやってて楽しそうですね♪
    子どもたちは4月から保育園入ろうと申し込みしてます!
    OKは安いですよね!
    河内屋は業務スーパーって名前の業務スーパーと同じですか?
    看板は見ました👀
    つめ放題やってるところもあるんですね☻
    あとは、行けるか分からないですが、美味しいお店とかパン屋ケーキ屋が知りたいです!
    図々しくてすみません😣

• 1月17日
  • コロン

コロン

保育園なら土曜日や運動会などの振替休日で遊びにきてる子いますよ!(*^^*)
    Ok はあとキャラクターのカレー安いですよ😃次に安いのがフジマートってスーパーです!
    業務スーパーは、その、看板のところですよ!(^ー^)
    美味しいのは、西葛西のフォーシーズンズカフェ!!新鮮な季節のフルーツを使ったパフェやケーキ、自家製ワッフルなんかもあって美味しいです(≧▽≦)
    あとは、サニーモール近くの(カフェリネア」のチョコレートケーキはかなり美味しいですよ!!(; ・`д・´)
    ここらで、美味しいパン屋さんは「ゴンノベーカリー」ですね!前までは、葛西駅から数分のところにありましたが、今は住宅街の中にあります!
    浦安にある「ロシェル」ってパン屋さんが私は今までで一番美味しかったです(*^^*)
    行徳駅から5分くらいのところに岩手県盛岡からきた、コッペパンのお店「盛岡製パン」があってオススメは「のだ塩ミルククリーム」です\(^o^)/
    ケーキ屋さんは、あのあたりだと「ル、アマレット」ってケーキ屋さんが美味しいらしいです!

• 1月17日
  • 友

たくさん情報ありがとうございます!
    フジマートは初めて聞きました!
    1キロ圏内に西友もあるみたいなので、スーパーはしご出来ますね!
    たまにケーキ食べたい!って思ったり、パン屋さんも好きなので行ってみようと思います♪

• 1月18日
  • コロン

コロン

おはようございます(o^∀^o)お久しぶりです(; ・`д・´)なんと、近々新しいスーパーできますよ😃(ベルクス)って名前ですよ✨

• 2月5日
  • 友

お久しぶりです♪
    どの辺りですか−?
    ベルクスってカッコイイ名前ですね!
    名前だけだと高そうですが…(O_O)

• 2月5日
  • コロン

コロン

こんばんは(^ー^)ベルクスは、マップのアプリでみたらわかりますが「ホトダ」ってスーパーのすぐ裏あたりに3月下旬にできますよ!(*^^*)

• 2月6日
  • 友

場所調べたら、4月オープンの保育園に子ども応募したんですが、その保育園の近くでした✨
    前保育園の場所見に行ったら作ってて、なんだろー?って思ってたんですよね!
    保育園内定したら行きつけ確定です👍

• 2月7日
  • コロン

コロン

こんにちは✨😃❗
    そうそう、アプリで「トクバイ」ってアプリオススメですよ!(*^^*)地域登録すれば、近隣のスーパーのお得情報やチラシなどを閲覧できますよ!
    今日は、西葛西のサニーモールのマルエイってスーパーで野菜(ニンジン、じゃがいも、玉ねぎ)の詰め放題してましたよ!(^ー^)
    サニーモールのサンドラッグってドラッグストアの奥には、なんと服や下着が売ってますよ!しかも、服は子ども服一着300円ですよ!\(^o^)/

• 2月10日