※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

娘が予防接種打った次の日、熱が40度近くまであがり、1日中ぐずって、泣…

娘が予防接種打った次の日、熱が40度近くまであがり、1日中ぐずって、泣いての繰り返しで、私は疲れてしまい、
夜泣きしてたのを気づいてたのですが、眠ってしまい旦那が怒りながらも代わりにあやしてくれてました。
そして、朝起きて、寝不足💢と言われたのですが、夜中1度起きた時に、旦那が1人でAVを見てるのを知っています。そんなに寝不足なら1秒でも早く寝たら?と思いました。しかも、私はAVとか見て欲しくないので、しないでと前から言っていて、旦那もしないよ。と言いました。
なのに、1人でしてる。しかも、知らないと思って問い詰めても、してないの嘘つくばかり。

挙句の果てに、過去に私が旦那の女友達のLINEを全部消したことを言い始め、消していいよと言ったのは旦那なのに、ほんとに消すと思ってなかったとか言われました。

ムカついた私は、今日帰ってきたら出ていくから荷物まとめとく。と言いました。すると、引き止め始め、俺の我慢が足りないのか。とか言い始めました。

なので、もう絶対1人でしないで。と言うと、絶対って言われると、人間したくなるよね。と言われ仕事に行きました。
そんなに意思が弱いのか?そんなに約束できないのか?
自分じゃダメなのか?
これって私が悪いんですかね?皆さんの正直な意見聞きたいです。

コメント

正直な意見…
相手しなくて済むなら1人でしてほしい。
しないで。とかそういうことに口出ししたくない。 です。
旦那は仕事行かなきゃいけないんだから、夜泣きはどれだけ眠くても自分が対応しなきゃなと思ってます。

ぺぺ

1人でするのは自由な気がします。
約束事って、破られると自分が辛いし腹がたつので、私はしません☺️‼︎
夜泣きの対応に関しては、旦那さんは外で仕事をしてるんだから、自分が頑張らなきゃ、とは思いませんよ😊
だって、子どもは父母揃って育てるものですよね?どちらかだけが頑張らなきゃいけないことじゃないと思っています。
ママは日中育児してるだけじゃないし、家事だって立派な仕事です。
どっちの方が大変なのか、そんなの比べてたら、家庭が成り立たない気がします💦
旦那様が寝不足なのはわかります。
けど、ほたるさんだって、寝不足ですよね😅
なぜ、外に仕事に出る旦那様の寝不足はないようにして、ママであるほたるさんの寝不足は許されるのか、逆にそう思ってしまいます。
うちは、主人がそういう考えなので、家に帰ってきてからも、夜中も、やるときは自らやってくれます。
主人は昼間仕事があるから自分が頑張らなきゃとも思いますけど、そうやって自分から頑張ってくれる夫がいるので、いいよ、私起きるから寝ててと言える気がします。
難しいですね💦

もも

マスターベーションをするのは個人の自由だし、それをするなと強制されたら人間としての尊厳を踏みにじられたように感じます。

あーちゃん

私は自分が相手したくない時もあるので1人で何とかしてくれるならそれでいいと思っています。AVも見てても何とも思いません。
いつも旦那さんの要望に答えられる訳ではないので。
眠たくて仕方ない時もありますよね。仕事があるのでいつも旦那さんに頼るのはちょっとダメだと思いますけど、普段は頑張って起きてるけどたまに限界な時は仕方ないかなと思います。

ぶぅ

なんで一人でされるのが嫌なんでしょう...
浮気されるよりマシでは?
夜泣きも旦那は、仕事してるので私が対応してます(^^;)