※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊活

病院で卵胞確認し、排卵予測日より早く生理が来ました。28日周期で、排卵から生理までが短くなった方の体験を聞きたいです。

病院行って、超音波で卵胞確認し、お医者様にもうすぐ排卵しそうだねとアドバイスいただき、そのあと二日連続でタイミングを取りましたが、予定より早く生理が来ました💦卵胞チェック1/5、予測排卵日1/6〜7日、本日1/17おそらく生理。だとすると1/3が排卵?
28周期でほぼ毎月です。排卵から生理までが短くなった方いますか?同じように体験された方々いらっしゃいましたからアドバンスいただきたく思います。

コメント

排卵から生理までがズレることはよくありましたよ。
黄体機能不全と言われ、ストレスなどによって影響するようです。
卵胞チェックしているのですから、それよりも前に排卵していることは考えにくいです。

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございます( ; ; )そうなんですね!ズレただけならまた頑張ります^_^ありがとうございました😊

• 1月17日

退会ユーザー

おそらく生理ということは、まだ来てないんですよね?
    私が妊娠した時は、生理が来そうと思っても来なかったので、妊娠の可能性はないでしょうか・・・

• 1月17日
  • たけのこ

たけのこ

今日生理がきてしまったので、予定より早くリセットしてしまいショックでした💦

• 1月17日

退会ユーザー

そうだったんですね・・・
    それは、残念でしたね。

• 1月17日
たけのこ

今日生理が来てしまったので、あれ?早いからおかしいなと思いました💦