※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめぐみ
ファッション・コスメ

ディズニーランドに4月16にいくのですが服装はどんなのがいいと思います…

ディズニーランドに4月16にいくのですが服装はどんなのがいいと思いますか?
ミッキーの服装を家族ペアルックを考えてます!
(80.100㎝の子どもとです!)
ロンT?半袖の下にロンT?夜とかは寒いですよね?どんな羽織りを持っていくべきですか?関西在住でいまいち気温がわかりません。
下はジーパンにしようと思いますが上がイマイチ想像ができません!

コメント

ももも

年間パスポート歴15年です(o^^o)ペアルックとても可愛いですね!とにかく派手な格好の方がお子さんも見つけやすいです。
夜は舞浜は特に冷え込みます。海の近くのため通常の千葉の気温よりもっと寒いです。

4月は比較的暖かいですが夜に冷え込んだ時のために羽織りはあった方がいいです!
お昼はたくさん遊びまくっていれば寒さは気にならないと思います♪\(^^)/

• あいめぐみ

あいめぐみ

年パス15年とかすごいー!
    もう知り尽くしてるんでしょうねー!私は8年ぶりくらいだから全然わからなくて、、
    夜はやっぱり羽織りものがいりますよね!裏起毛とかあついんかなー!悩むぅー!

• 2月3日
  • ももも

ももも

4月は15日がディズニーランドの33周年なのでお土産屋さんとかは少し混んでいるかもしれません。33周年記念グッズが発売されます。

裏起毛で暖かいなと感じるくらいだと思います!薄手のパーカーとかだと寒いかもしれません。

今から楽しみですね(o^^o)

• 2月3日
  • あいめぐみ

あいめぐみ

そうなんですねー!混むのかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    暖かいの持参します!ありがとうございます!

• 2月3日