※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
家族・旦那

我が家はコストコのトイレットペーパーを愛用。先々月同居しているお義…

我が家はコストコのトイレットペーパーを愛用。
先々月同居しているお義母さんが親戚の家からスーパーで売っている24ロール×2をもらってきた。コストコのよりフワフワ感がなく普通のもの。
うちではなんとなく2階のトイレは私が使ってお義母さんとお義父さんは一階って感じです。
最初はそのもらってきたものから使ってだけど1ヶ月前から一階だけコストコのものに変わってて2階のものはもらってきたトイレットペーパーが補充されています。
トイレットペーパー買ってきてるのは私だぞー!!
あと少ししたらもらったものはなくなるからいいんだけど…

コメント

ラテ

お義母さんもコストコのが良いと思ってるんですね(^^)
もうもらってこないといいですね✨

• さつも

さつも

私より気に入ってます。
    切れ目も普通のものより間隔が短いので3歳の娘のトイレットペーパーの出し過ぎにもいいと思って購入してます!

• 1月17日
怪獣あんこら

モヤモヤしますね。私も今コストコ以外のトイレットペーパーを使っててイライラしてました!ぶつぶつ切れやすい…。平等に1階と、2階で消費したいですよね。買って来てるのがサツキキさんなら変えても良いと思います‼️

• さつも

さつも

市販のものも高いものならそんなに変わりないとは思いますが切れ目の間隔が狭く子供の使いすぎや硬くロールされてないのでブチブチ切れ目とは違うところで切れることもなくちょうどいいんですよねー^ ^
    一階の方が二階より倍の速さで消費するのでできれば一階を多めにして頂きたいです…

• 1月17日