※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
子育て・グッズ

1ヶ月10日の赤ちゃんがいます。オムツのサイズに悩んでいます。大きさが合わず、新生児サイズだと赤くなることも。他の大きめメーカーを知りたいです。

1ヶ月と10日のベビーを育てています。
ご相談なんですが、5㎏超えになったので
オムツをパンパース緑の新生児サイズからSサイズに変更しました。
使ってみるとまだSは大きかったかな?ってかんじです。
でも、新生児サイズだと太ももが赤くなってきつそうです。
オムツのメーカーを変えればいいのかと思ったのですが、 大きめのメーカーってどこなんでしょうか?
どなたか、経験談教えてくださーい💦💦

コメント

グーンが大きめでオススメですよ。

ハナマイ

私も同じ経験しました^_^;
うちはグーンの新生児用でかなりもちましたよ^_^
それも小さくなった時にパンパースのSサイズにしたらちょうど良くなってました(≧∇≦)

パモの母

ハルナナナさんのお子さんと同じくらいの娘を育ててます( *ˊᵕˋ)ノ
うちは4kgですが、太ももに跡がつくようになったので
パンハース緑の新生児→グーンの新生児に変えました\( ¨̮ )/✨太ももに跡もつかないし、良い感じです♪

ハルナナナ

みなさん、コメントありがとうございます✨
昨日早速グーンの新生児サイズを買ってきてもらいました(о´∀`о)
この一袋を使いきってから、パンパース緑Sサイズを使ってみようと思います🎵