※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が夜中に起きてベッドにやってきてくっついてくるのが辛いです。改善方法はありますか?

最近子供が寝ているときにくっついてきます(´・ω・`; )

夫婦でベッド、その横に敷布団を敷いて子供を寝かせています。

夜泣きはないのですが、夜中起きてきてベッドによじのぼってきます。登れないときは泣いて起こされます。

私のお腹の上で寝たり、かなりくっついてきます😆
重くて苦しくて😓笑

夜のねかしつけの時も腕にしがみついてきたり、のっかかってきたりします😭

改善できる方法ないですよね😅

夜中起こされるのが辛いです😵😵

コメント

ちゃみ

お子さんと寝てあげてはどうですか??寂しかったり不安だったりだと思うので💦
もしその状況なら旦那を布団に寝かせて自分と子どもでベッドで寝ますね😅

• なーぽん

なーぽん

敷き布団がシングル、ベッドがセミダブルで旦那は布団いやがります😵
    子供が風邪引いたりしてぐずるときは敷き布団で一緒に寝ますがシングルなので狭くて😅

• 1月17日
うー

全く同じです😹
息子も私の腕にしがみついて毎日寝ます🙏寝てる時は寝ぼけて一度起き上がったかと思ったら私のお腹を枕にしたり、ひどい時は顔を枕にされた事があります😹
何度かベビーベッドで寝てくれるか試みましたが、夜中大泣きして起こしてきます😹
改善方法はもう一緒に寝るしかないと思います😹夜中起こされるのは大変ですよね!頑張りましょ!

• なーぽん

なーぽん

一緒ですね🙆
    顔を枕にされることありますー😭笑
    一緒に寝るしかないですよね(^_^;)
    部屋一面にマットレス敷いて雑魚寝できたら一番ですけど😺

皆さん布団で寝てるんですかー??

• 1月17日
  • うー

うー

大きくなったら1人で寝てくれると思いながら、今は我慢です😂笑
    私の家はセミダブルのベッドに3人で寝てます。息子の寝相が悪すぎて両端で大人はキツキツで寝てます🙏本当、マットレス敷いて雑魚寝にしたいです笑

• 1月19日
  • なーぽん

なーぽん

セミタブルに3人っていっしょですね!!
    ほんと狭すぎますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月19日