※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
妊娠・出産

前駆陣痛は、生理痛のようなお腹全体の痛みやお股周辺の痛みがあります。

前駆陣痛ってどんな感じですか??

生理痛みたいな痛みですか?
お腹全体的に痛むのかお股のとこらへんが痛むのか教えて下さい!!!

コメント

mom

私の場合は生理痛みたいな痛みでした!でも感覚はバラバラで気付いたらなくなってたって感じでした!
ドキドキですよね😭✨

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですね〜!
    最近ちょこちょこ あれ……痛いなーってなる時があったので💦
    初めてのことなのでかなりドキドキしてます😭

• 1月16日
  • mom

mom

私も初めてだったので前駆陣痛くるたびにドキドキでした😭でも実際陣痛がくるとすぐ陣痛ってわかりました!✨

• 1月16日
  • りこ🐥

りこ🐥

やっぱり本当の陣痛は痛すぎてわかりました?? 前駆陣痛とは比べ物にならないぐらいの痛さの違いですか??

• 1月16日
  • mom

mom

陣痛は最初の方から結構重い生理痛って感じで、そこからだんだん強くなっていったのでわかりました!前駆陣痛は軽い生理痛って感じで痛さが一定でした!私も陣痛くる前は同じ事思って不安でしたけど、実際陣痛きちゃえばわかるもんなんだなって思ったので、大丈夫ですよ😉✨

• 1月16日
ちゃむ

元々生理痛がなかったので
生理痛みたいな痛みかわかりませんが
子宮を握られてるような痛みでした😭

• りこ🐥

りこ🐥

子宮を握られてる痛みですか…💦
    ちょっと似たようなことが起きたのでもしかして…と思っちゃいました💦😅

• 1月16日
きなこ⭐︎

わたしも、生理痛のような痛みでした!

• りこ🐥

りこ🐥

やはり生理痛のような痛みなんですね〜!ありがとうございます!

• 1月16日
てぃ

今まさに前駆陣痛で寝られない状態です…
お腹の下の方がキューっと掴まれるような痛みです。いてててて。
でも耐えられる痛みだし不規則におこるのでおさまっているうちに寝ないと…(笑)

• りこ🐥

りこ🐥

大丈夫ですか?😭😭

やっぱり痛いですよね💦💦
    無理しないで下さいね😭😭

• 1月16日
👧👦👼👼🤰

生理痛みたいな痛みで感覚はバラバラです😊
お産が近くなると前駆陣痛も頻繁になります💦

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですね😅💦💦

予定日まで1ヶ月なのでビクビクしてます💦

• 1月16日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私は前駆陣痛1ヶ月あったので毎回感覚測ってました!

• 1月16日
  • りこ🐥

りこ🐥

え!測ってたんですね!!特に病院からなにも言われなかったのでいいかなーって思っちゃいました💦😅

• 1月16日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

いつ陣痛が来てもおかしくない時期に入ってるから念のため測ってました😅
    出産間近の時はホントに頻繁だったので常にケータイとにらめっこみたいな感じでした😂

• 1月16日
おもち

私は子宮あたりがヒリヒリして痛かったです!ぶん殴られてるような感じです。笑
生理痛も私は今までなく普通の痛さじゃなかったので、これか!とわかりました!