※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
家族・旦那

本当に不安です、私は少し前に血腫があり、切迫流産の診断を受けて安静…

本当に不安です、

私は少し前に血腫があり、切迫流産の診断を受けて安静と言われて極力のんびり生活していました。

赤ちゃんも元気で血腫も薄くなったため、今は実家に帰っています。

明日義両親に会います。

地元はインフルエンザが流行り初めていますが、義両親と義姉は予防接種を受けていないとのこと。
理由も接種してもなるときはなる、かからない自信がある、お金がない。

私の両親は孫が来ると言うことで早々予防接種を受けてくれていました。

なんだかショックで明日会う気持がなくなってきました。
私も安定期には入っていないので外出などは控えていたり、マスクしたり予防接種ももちろんしました。(子ども、旦那も)

考えすぎなのか、、、
でも孫に会いたいならきちんと予防していて欲しかった!

コメント

nyan

予防接種してもなる人はなるし、考え方は人それぞれですよね😂
私も予防接種せずならないだろうと思ってたら、インフルなりました😂💦
旦那さんからインフルも流行ってるので会うときはマスクしてほしいと伝えてもらってはいかがですか?😊

• むさし

むさし

ですよね、受ける受けないはその人の任意だから、

旦那サンからは伝えてもらいました。旦那サンはもうあきれていました、汗

• 1月17日
ゆえ

かからない自信はどこからくるのでしょうかね?
手洗いうがい、マスク着用などしっかりやってるってことなんですかね?
確かに予防接種代はかかりますが、そんなに金銭に余裕がないのですか😓

• むさし

むさし

そうなんです、その自信はどこから?って思います!
    お金だって1人分なら1回だしそんなかからないと思うのに、考え方の違いなのか、、、

旦那サンも呆れてました。
    なんなら無理して会わなくていいとも言われました、笑

• 1月17日