※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那が、私と娘がお風呂入ってる時に換気扇つけないでタ…

愚痴です。

昨日旦那が、私と娘がお風呂入ってる時に換気扇つけないでタバコ吸って、すぐ分かったので換気扇の下で吸って😠と注意すると、分かった分かったとすごく感じ悪く言われました。
ムカついたので無視して、その日は何事もなかったかのように終わったのですが、今日は私の洗濯物の干し方に文句を言ってきて、馬鹿だからこうしかできねえのかとぐちぐち言われ、だったら自分の分は今度から自分でやってと言うと分かったと言い、その後から無言でご飯を食べ、私はもう寝ると言い寝室です。洗濯物はもう一生やらないからと言いました。笑
まだ結婚して1年ちょっとですが、なんというかもう好きじゃないというか、子供がいなかったら別れてると思います🙁
優しい時は優しいし、サプライズもしてくれますが、小さな事のイライラが毎日のようにあって、冷めてしまったのかもしれません😩
実家は居心地悪いし、旦那に出て行って欲しいです。
ほんとーーに、使えない変な所つっかかってくる、元ヤンの自分凄いと思ってるクソッタレです😭
少し前まではきちんと話し合っていましたが、もう無駄だということがお互いに分かったのか、放置です😩😩
こんなんでこれから大丈夫ですかね??
結局別れるのかな😅😅

コメント

あいちゃまん

めちゃめちゃ分かります。うちも子どもおらんかったら、もう無理なんだろうなって感じです。
そりゃ仲良いときは普通だけど、細かいイライラ、さらにはそれが伝わらないイライラが溜まりまくって、なんで一緒にいるんだっけ?状態です。笑
私もまだ働けない、実家に帰りたくないから踏みとどまってるよーなもんです。
ただ、タバコなどの子どもの健康を害することだけはただちにやめてもらいたいですよね😭

• ママリ

ママリ

本当にムカついたので、絶対的権力の持ち主、義母に注意するようお願いしました😂
    周りから固めて身動き取れなくしてやろうと思います。

• 1月17日
にこにこぷん

結婚3年目です!
煙草は子供いるなら外でお願いしたい!換気扇のとこでなんて優しい!!
家事については、うちも旦那が文句言ってくる事ありますが、しない奴が言うな!って言い返して終わりです!
うちは大なり小なり揉めて、お互い折り合いつけたり諦めたり、また同じ事で揉めたりの繰り返しです!揉めた時は、くそったれ!!と思うけど、普段は仲が良いのでこのまま一生いくのかな?と思っています!
うちは、喧嘩しても翌日は玄関で見送るので仲直りのタイミングになっています!

• ママリ

ママリ

しない奴が言うな!で、終わりにすればよかった、、そこから、私もイライラして、もう私は一生あなたの洗濯物やらないんでとか言い返してめんどくさいことに、、😅
    喧嘩してもきちんと見送るなんて、えらいです!私はお弁当もつくらないし、見送りなんて絶対喧嘩してたらしません💦
    子供もいるので、一生なんとかやってけたら一番いいなあとは思うのですが、ムカつくと一気にもういいやって思ってしまう子どもな私です😥

• 1月17日