※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
妊娠・出産

しまむらで大きいサイズのワイヤレスブラを探しています。XLより大きいカップが欲しいです。布だけのブラは嫌です。他の店でも構いません。

はじめまして。

しまむらについて質問です。

ユニクロにあるようなワイヤレスブラは売ってますか?
ユニクロはサイズがXLまでしかなく、出産後に使いたいので、それより大きいのがほしいと思っています。
おばあちゃんがつけるようなカップがない布だけのやつは嫌です。
カップがしっかりしているワイヤレスブラのXLより大きいのを探しています。
しまむらではなくてもいいのでよろしくお願いします。

コメント

ちゃん

UNIQLOのXLの上?というかXL+みたいのなかったでしたっけ??
ネット限定かもしれないですが🤔

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

お返事ありがとうございます😊
    カップが大きいのを探してまして。XL+だとXLとカップは変わらないのでσ^_^;

• 1月17日
  • ちゃん

ちゃん

カップのサイズ上がってますよ🤔💦

• 1月17日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

お写真ありがとうございます!
    今改めてユニクロを調べたら、新しいサイズ展開になったとのことなので、試してみたいと思います♬

• 1月22日
  • ちゃん

ちゃん

私自身はXSが良く 母はXLで両方ネットしかないので注文で買いました☺️
    試して見てください!!
    合うといいですね!🙏

• 1月22日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

はい、ありがとうございます😊

• 1月23日