※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Masa
妊娠・出産

妊娠後期から旦那との関係がうまくいかず、来年にもう1人子供を産みたいが、仲良くするのが億劫。娘を産んでから旦那が好きじゃなくなり、口論で余計に気が重くなる。

妊娠後期から旦那と仲良ししてなく来年にもう1人子供産みたいので旦那と仲良ししないといけないのが今から考えると嫌になります(><)
娘を産んでから旦那のこと好きな気持ちもなくなり…
今日口喧嘩した時に俺も溜まってるんだぞって言われて余計する事考えると嫌です。

コメント

Y

旦那さんのこと嫌いなのには理由があるんですかね?

• Masa

Masa

理由はないんですがただ2~3年仲良ししてなかったのでするって事考えると(^^;

• 1月16日
  • Y

Y

そうなんですね。
    気持ち悪いなぁみたいな感じですか?

• 1月16日
  • Masa

Masa

はい(><)

• 1月16日
  • Y

Y

なるほどです(笑)
    Masaさんは元々性欲があまりない感じですか?もしそうならそうなるのも仕方ないと思います。でも2人目欲しいなら嫌でもしないといけないですよね...嫌々して出来る子供ってなんかなぁって私は思いますね。
    あくまでも私の思うことですし、きっとこれ見て不快になるかもしれないので謝っておきます。すみません。

• 1月16日
  • Masa

Masa

妊娠する前は性欲あったんですが出産してからなくなりました(^^;
    そうですよね。
    嫌々して出来た子が可哀想ですよね(><)
    きつく言って頂きありがとうございます(^^)

• 1月16日
たこやき

まだ出産していないので自分の話じゃなくて申し訳ないのですが💦
私の母はお見合い結婚の上、母にとってはそういう行為は妊娠するためだけにすることだったみたいで、嫌で嫌で仕方なかったけど姉妹を作りたくてめっちゃ頑張ったって言ってました…笑
そう聞くと父が可哀想に思えてくるんですがw姉妹の妹の私からするとお母さん頑張ってくれてありがとって思いますよ😂笑

• Masa

Masa

コメントありがとうございます(^^)
    私の母も誘われるのが嫌って言ってました💦笑

• 1月16日
  • たこやき

たこやき

お母さま面白いですね笑
    嫌々でできた子だったとしても子供が欲しい気持ちがあれば何も変わらないと思います!
    自然と旦那様への気持ちが戻ってくると良いですね😊

• 1月16日
  • Masa

Masa

ありがとうございます(^^)
    子供が欲しい気持ちで乗り切ったみたいです😃笑

• 1月16日