※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、兆候はあるが産まれる気配なし。身体がしんどい状況で、赤ちゃんの出産が心配になっています。

ここで吐き出させてください😭
お腹も見るからに下がってきて、年明けから前駆陣痛でなかなか寝付けず助産師さんにもいい前駆陣痛きてるねーと言われていて、昼間もずーっと眠たくて身体を動かすのもしんどくて、おしるしも粘液線も1月3日にあって、子宮口も柔らかく2cm開いていて、子宮頸管も1cmくらいになっていて、あまり綺麗な話ではないですが尿をする時や歩いているときに赤ちゃんが出てくるような感覚があって…
これだけ兆候があるのにも関わらず産まれてくる気配なし😢
もう赤ちゃんのペースだと思って諦めたものの身体がしんどい。ほんとに産まれるの?と思い始めました😭笑

コメント

ねここ

私は直前まで前兆が無くのんきに朝ごはん食べようと用意してたらいきなり破水して、慌てる…と思いきや朝ごはんだけはちゃんと食べて病院に行きました。(笑)
こればかりは、本当赤ちゃんのタイミング…って言われますよね💦
産まれたら休む暇もなく忙しいので、今のうちにゆっくり体を休めて出産に備えて下さい!絶対その時は来ます!大丈夫!!✨

• ねここ

ねここ

ちなみに私は予定日3日超えて40週3日で出産しましたが、最終的には赤ちゃんが降りて来ず緊急帝王切開になりました😂
    出産は本当何があるか分かりません😭👍✨

• 1月16日
  • RIR

RIR

破水したらパニックになりそうなのに意外と冷静だったんですね😂
    ほんとに…そろそろ出てきてーと話しかけているのですがなかなか出てきてくれなくて😭
    そう思うようにしておきます!
    ありがとうございます✨

• 1月16日
  • ねここ

ねここ

私の場合予定日が超えていたので、やっと来たか!ととてものんきでした。その後の地獄を知らず…😂(笑)
    産まれた日から生後2ヶ月くらいまでは記憶に無いくらい光のように毎日過ぎ去りました💦本当何回も言います、今休んでおいてください。(笑)
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあるかと思いますが、休める時に…休んで…(笑)
    冗談はさておき、無事可愛い赤ちゃんに出会えると良いですね😊❤️
    もう少しの辛抱です!頑張って!✨

• 1月16日
  • RIR

RIR

逆に超えた方が開き直るんですかね😂
    そんなに大変なんですね…今のうちにゆっくりさせてくれてるのかな🤔笑
    ほんともう少しの辛抱ですね…頑張ります!ありがとうございます😊

• 1月16日
babyちゃん

前駆陣痛って寝付けないくらいひどいんですか😭😭
生理痛のような痛みは私もたまにあるんですが、、
歩いてるときとかはツーンとした痛み、違和感があるときがたまにあります((ToT) 切迫早産で入院もしましたが、中々陣痛には繋がりません😢

• RIR

RIR

私も切迫早産で入院してました!助産師さんいわく私の前駆陣痛の時の張りが陣痛並らしいです😅
    張りとか痛みけっこうしんどいですよね💦
    入院までしたのに産まれないの?ってみんなに言われて私もそれ思ってるわ!ってなります😂

• 1月16日