※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

お腹が痛み吐き気、寒気がしています。熱はなく、排便が増えます。風邪か生理前の兆候でしょうか。初めてで心配です。同じ症状の方いますか?

夕方くらいから、お腹がキリキリ傷んで吐き気倦怠感が凄いのですが……なんとなく寒気もします
熱はないです。

汚いお話ですみません💦
下痢ではないんですが排便がいつも出ないのによく出ます😓

風邪か生理前の兆候なのでしょうか?😔💦初めてこんな体調で心配です( ´⚰︎` )
同じような方いますか?

コメント

にひ

年末に似たような感じになりました💦

私の場合は、昼過ぎぐらいに胃が気持ち悪くて吐き気があり、夜になって吐いてしまいました😣
下痢はなかったんですが、寒気もスゴいし、食欲ないし、こんなに体調が悪いのはつわりの時以来だったのでビックリして、もしかしてノロウイルス?!とか思ってました💦

結局、ウイダーインゼリーとスポーツドリンクで1日過ごしたら、次の日にはだいぶ回復して、二日目にはすっかり良くなってました…。

生理もまだ再開してないので、風邪だったのかなー?と😓
年末年始で病院も休みだったので行けず、未だに何だったのか謎です💧

• しおり

しおり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦

私もお昼過ぎから気持ち悪く吐き気がありました💦
    食欲は今までより少し抑え目かな〜て感じでした……

私もつわり以来の気持ち悪さでした😰

2日目の現在も腹痛と微妙な気持ち悪さが続いてます😓

お大事になさって下さいね💦

• 1月17日
  • にひ

にひ

ありがとうございます😣

私はもうすっかり良くなってるので大丈夫ですが、病院に行けたら行った方がいいかもですね💦

しおりさんもお大事にされてください😭

• 1月17日