※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
家事・料理

砂糖について質問です。以前から大人の食事を作る時はパルスイートを使…

砂糖について質問です。
以前から大人の食事を作る時はパルスイートを使っていたのですが、色々調べてみると人工甘味料なので あまりよくないようです。やはり離乳食にも使わない方がいいのですよね。
味の素のサイトを見ても身体によくないようには思えなくて、そもそもパルスイート自体がよくないという情報を見て、今まで使ってたのにと ショックを受けています…(笑)

たくさん種類もあるし、値段高いとか、
いったいどの砂糖が子どもにも安全で体にいいのでしょうか?迷ってます…
ちなみにパルスイートの前は三温糖を使ってました。

皆さんは何を使われてますか?

コメント

てんさい糖使ってます!
白砂糖よりは絶対にいいので😅

• りと

りと

ありがとうございます!
    てんさい糖いいみたいですね、参考になりました🙇‍♂️

• 1月17日
ポン子ちゃん

うちはちょっと高いですがきび糖を使っています。その前は三温糖でしたが子供のために変えました😀

• りと

りと

ありがとうございます!
    きび糖は高いんですね、またお店で色々値段見てみます👌
    参考になりました🙇‍♂️

• 1月17日
*夢*

てんさい糖を使ってます(^-^)
色々調べててんさい糖に行き着きました!
大人は上白糖も使いますが娘はてんさい糖です。

• りと

りと

ありがとうございます!
    てんさい糖1度使ってみたいと思います、参考になりました🙇‍♂️

• 1月17日