※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

みなさんの意見を頂きたいです!✨今月義母の誕生日があるのですが、義両…

みなさんの意見を頂きたいです!✨
今月義母の誕生日があるのですが、義両親、義妹、夫、私、娘で外食するかもしれません。
一つ心配なのですが、最近娘の人見知りがすごくて、普段一緒に住んでない人と外でご飯食べるのが難しいと思います。。
先日義実家に行ったときも、ずっと泣いていて、私も夫もご飯を食べるのがやっとという感じで大変でした😂
お店に迷惑がかかっても申し訳ないし、私たちもゆっくりご飯は食べれないし、プレゼントを渡すだけでもいいかな、、?と思うのですが😭
もしくは、私と娘は留守番で夫だけ行ってもらうのもいいのですが、義実家は娘に会いたいと思うので、どうしようかなぁと。。😓
みなさんならどうしますか??
また、みなさんの義両親のお誕生日はどのように過ごされていますか??

コメント

アーニー

外食じゃなきゃダメですかね?
お寿司とか買ってきておうちで食べて
後片付けして帰れば、義母も楽かと思います。

• ひなの

ひなの

コメントありがとうございます☺️
    それが一番いいですよね😂
    ただ夫が義母の好きなレストランに連れて行きたいって言うていて😂
    夫に相談してみます。。
    どうしてもレストランがいいなら、私と娘はお休みでもいいでしょうかね。。😓

• 1月16日
らく

その義母の好きなレストランが子どもオッケーじゃない可能性もありますよね💦
たまにお断りするところもあるので。

• ひなの

ひなの

コメントありがとうございます☺️
    たしかに、、🤔
    そのことも確認して、夫と相談してみます🤔
    できればおうちでお祝い+お花等のプレゼントにしたいと思います。。

• 1月16日