※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

今日4人連れて予防接種に行ったら長女と次女がぐずりだして長男が次女を…

今日4人連れて予防接種に行ったら
長女と次女がぐずりだして長男が次女を
あやしてくれて、長女を私が抱いてあやして
泣き止んで遊ばせてたら後ろのおばちゃんが

「あなたまだ若いのに4人もお子さんいて凄いわね!
泣き止ませ方とか見てたけど凄く上手だし、
息子さんも良い子だしお母さんの育て方が
とても良いのが伝わるわ〜!
これからも大変だと思うけどお母さんのペースで
頑張ってね。」って言ってくれた!!

あやし方とか見られてるんだなーと思うと
少しびっくりだけど、育て方が良いって
言われるのはやっぱ嬉しい😊✨

これからも自分のペースで頑張ろうと思えました💓

コメント

deleted user

4人のママさんなんて尊敬です😭✨✨
私なんて一人でもいっぱいいっぱいで情けなくなります😢
是非育児の秘訣など伝授して下さい!!✨

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    尊敬だなんて有難いお言葉です😭
    やるしかない!精神で頑張ってます😆笑

    私も1人目いっぱいいっぱいでした😭!
    でもママも赤ちゃんも同じで一緒に成長していくものだと思うので全然情けなくなんか無いですよ!

    初めから完璧なお母さんなんて絶対居ないですし😊

    伝授なんて恐れ多いです🙇‍♀️💦

    子育てに悩みはつきものですよね〜😭お互い頑張りましょう💓

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!その精神は重要ですね😳✨
    私もこれから真似させて頂きます!!

    本当娘の成長が早くて追いつけないでいます💨💨

    優しいお言葉ありがとうございます🥰
    はい!お互い頑張りましょうね💕

    • 1月16日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    考えすぎずに少々適当人間になるのも必要かなって思ってます😂
    じゃなきゃやってられないです!笑

    子供の成長早いですよねー!
    嬉しいような悲しいような、、、😭💓
    こちらこそコメントありがとうございました😍

    • 1月16日