惣菜担当
双子ちゃんですか?♥️
おめでとうございますo(^▽^)o
良い名前ですね?
れーな♡
おめでとうございます!
素敵な名前ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
himawari...
双子ちゃんなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な名前です(*^_^*)
Yuri
出産おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした꒰*´∀`*꒱
男の子と女の子の双子ちゃんなんですね♪♪
素敵な名前ですね♡
双子ちゃんとても大変だと思いますが頼れる方がいたら沢山サポートしてもらって育児楽しんで下さいね♪
今はゆっくり体を休めて下さいね♪
きのこ
出産おめでとうございます♡
双子ちゃんなんですね?
そして素敵な名前です♡
コメント