外から帰ってきて、赤ちゃんの手足を洗う方、教えてください🙇ハンドソー…
外から帰ってきて、赤ちゃんの手足を洗う方、
教えてください🙇
ハンドソープ?は何を使われていますか?
それとも水洗い…?でしょうか…?
まだ一歳で指吸いするので、できるだけ
帰ってきたら綺麗にしたくて💦
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月)
ママリ
普通に大人と同じビオレのハンドソープで洗ってます!
はじめてのママリ🔰
普通に大人と同じです!
ビオレとかミューズとか…
低月齢ならまだしも、もう1歳なら保育園に通ってる子もいるわけだし、全然普通ので大丈夫ですよ😊
コメント