※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外から帰ってきて、赤ちゃんの手足を洗う方、教えてください🙇ハンドソー…

外から帰ってきて、赤ちゃんの手足を洗う方、
教えてください🙇

ハンドソープ?は何を使われていますか?
それとも水洗い…?でしょうか…?

まだ一歳で指吸いするので、できるだけ
帰ってきたら綺麗にしたくて💦

コメント

ママリ

普通に大人と同じビオレのハンドソープで洗ってます!

はじめてのママリ🔰

普通に大人と同じです!
ビオレとかミューズとか…
低月齢ならまだしも、もう1歳なら保育園に通ってる子もいるわけだし、全然普通ので大丈夫ですよ😊