※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

娘は回復中。私はリレンザ服用中で熱が40度まで上がり、食事の心配。主人は実家に。娘に食べやすいものを考えています。

母子ともにインフルエンザA。娘は順調に回復してきましたが、私が昨日からリレンザ服用しています。しかし。いま私がどんどん熱が上がり、寒気で震え、40度まで上がってしまいました。自分のご飯はウィダーインゼリーなどで何とかなるのですが、娘は何かサッとあげられて自分でパクパク食が進むものを考えています。そうめんを茹でるとか、包丁を使うのもシンドイです。というか立てないほど。主人には実家へ避難してもらっています。何を食べさせよう…

コメント

小さいおにぎりとかパンとか!

はじめてのママリ🔰

BFのストックはありますか?

ちょも

ありがとうございましたー😭その後、私も40度の熱でいよいよ何も出来なくなりましたが、
BF?の、おやさいくだものゼリーがあったので、
それを食べてもらうことが出来ましたー!
大変助かりました!
ありがとうございました😊
インフルはまだまだ続いていますので、お気を付けてくださいませ!