※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

未就学児の遊び場について悩んでいます。児童館が使えない日や外が寒いため、退屈しています。インフルエンザも心配です。

未就学児をお持ちの皆さん、この時期、どこで遊ばせてますか⁉️
児童館もイベントやらで使えない日もあるし、外は寒すぎて遊べないし、かといって家にずっといるのも退屈で…😓インフルも流行ってきてるし😱

コメント

さ🧸

わたしは上の子が赤ちゃんの頃よく子育て支援センターに遊びに行ってました!!

• ごま

ごま

子育て支援センターいいですね☺️ありがとうございます✨

• 1月16日
ななみ

朝から外ですよ👏
午前に外に行かないとお昼寝が夕方になるので10時までにはお外に出発します💕

夏は無理だけど、冬は逆に服着たら寒くないし、遊んでたらこちらまで暑くなりますよ~😊🌟
天気の良い日はまだピクニックいけます😂❗

ちなみに福岡です🎵
地域にもよりますね~😊

• ごま

ごま

九州あったかいですよねー!地元は九州です☺️いまは北陸なんです…😭毎日雨か雪で、グッチョグチョです💔
    ホントは公園行きたいんですけどね…

• 1月16日
にゃー

公園、支援センター3箇所を使い分けてます。 とにかく体力を消耗させたいので必死です。笑
支援センター インフルなど気にして人が少ないので快適です😊

• ごま

ごま

体力消耗、わかります😭とにかく動かしたい💦
    支援センター意外と空いてるんですかね👀

• 1月16日