※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

お昼にチーチーダブチ、ポテトLのセット食べてお腹いっぱい〜デザートに…

お昼にチーチーダブチ、ポテトLのセット食べてお腹いっぱい〜デザートにキャラメルラテSとアップルパイまで摂取してお腹いっぱい〜←そりゃそうだ。
夜ご飯食べたら気持ち悪くなりそうだから無理に食べなくてもいいですかね?😱あと、
余分な塩分を排出したくて悪あがきでルイボスティー温めていっぱい飲んでますが、ちょっとは塩分出てってくれますかね?😱

コメント

a.y.k

いいですねぇ(∩´∀`∩)💕
1日のトータルでバランス考えたらいいので、夜は小腹がすけばサラダとかでもいいのではと思います٩(ˊᗜˋ*)و
塩分は、水分ガブガブ行くしかないです!飲みまくれば排出される量も増えますから、どんどん飲んじゃっていいと思いますー(^^)

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😊💓マックのチーチーダブチずっと食べたかったので最高でした😂美味しかったので悔いなしです!笑

昼からルイボスティーがぶ飲みしてて、どんだけ!!ってくらいトイレ近いです笑 頑張って塩分出します(´ー`)❤️

• 1月16日