※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

産後の悪露が1ヶ月続いています。最近量が増え、生理痛も出てきました。皆さんの経験を教えてください。

産後の悪露?はいつまで続きましたか??
もう1ヶ月経ちましたがいまだに止まりません😱
何日か前まで徐々に少なくなっていってもう止まるかな??ってくらいだったのですが3日前位から生理3日目位の量が出てます( ˊᵕˋ ;)💦
そして今日から生理痛の痛みも出てきました。。
生理にしては早すぎますし1ヵ月検診までもう少しあります( ˊᵕˋ ;)💦
皆さんどんな感じだったのか教えてください😭

コメント

deleted user

上の子のときは3週間で止まり、下の子のときは
1ヶ月検診のときには少し出てるくらいで、その一週間後に止まりました

ぶどう

今1ヶ月半ほどたちましたが、まだおりものシートにつくくらい鮮血でます💦
少し前に終わったかな?と思っていたのですが、また少量で始めました😭