※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7月3日で1ヶ月は経つんですけど検診が15日なんですけどそれまでお出かけ…

7月3日で1ヶ月は経つんですけど検診が15日なんですけどそれまでお出かけするのってどうなんですかね

コメント

みいmama

あまり人が居ないところを短時間…なら全然いいと思います😂第2子〜そんな事言ってられませんし😂

はじめてのママリ🔰

検診でOK出てからにしました🙆‍♀️どうしてもの用事がないなら、その時期は赤ちゃん中心の生活します👶

はじめてのママリ🔰

長時間とかすごい人混みじゃなければ全然いいと思います👶🏻