7月3日で1ヶ月は経つんですけど検診が15日なんですけどそれまでお出かけ…
7月3日で1ヶ月は経つんですけど検診が15日なんですけどそれまでお出かけするのってどうなんですかね
- はじめてのママリ🔰
みいmama
あまり人が居ないところを短時間…なら全然いいと思います😂第2子〜そんな事言ってられませんし😂
はじめてのママリ🔰
検診でOK出てからにしました🙆♀️どうしてもの用事がないなら、その時期は赤ちゃん中心の生活します👶
はじめてのママリ🔰
長時間とかすごい人混みじゃなければ全然いいと思います👶🏻
コメント