※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろきまま
子育て・グッズ

母乳の出が悪くなり、最近断乳しました。完ミの方、教えてください。起…

母乳の出が悪くなり、最近断乳しました。完ミの方、教えてください。
起床が6時で、保育園にも4月からいきだすので保育園いく前にはごはんを食べさせていきたいのですが、最近朝方4時頃お腹をすかしてかのどが乾いているのかで起きてミルクをほしがるのですが、朝ご飯まで2、3時間までのときはどのくらいミルクをあげていますか?いまは200飲んで4時間あけてます。

コメント

まに

うちは100あれば
その時間までもちます∩(´∀`)∩

お子さんによっても違うと思うので
何回か試してみたほうが
よさそうですね☆


そういう加減って
ほんと難しいですよね(´_`。)゙