※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

6か月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて疲れている。授乳で2〜3回起き、寝かしつけ後2時間以内に起きることが多い。夜中や明け方に1〜2時間寝ないことも。同じような経験をされていますか?

6か月になりました👶

昨日夜8時前に寝かしつけてから、朝7時に起きるまでのあいだに5回も起きました💦さすがに疲れました😭

いつもは、授乳で2〜3回起きます。
特に寝かしつけてから2時間以内に起きることが多いです😓
夜中や明け方、1〜2時間寝ないこともあります…

これくらいの時期、みなさんどうですか⁉️

コメント

かな✩.*˚

20:30過ぎに授乳し寝て
1時~3時の間に1回起きて
授乳しまた寝ます。
そのから7時~9時位まで寝ます!
何度も夜中に起きると寝不足になりますよね😥😥

  • kk

    kk

    そのくらいの間隔ならいいですよね😣✨
    どうしたらぐっすり寝てくれるのやら…😭

    • 1月16日
なー

うちは今7ヶ月になったばかりですが、5ヶ月頃から夜中1〜2時間おきに起きるようになりました😔
いつも9時前に寝て7時半頃起きますが、それまでに5〜6回は起きます💦
寝不足辛いですよね😭

  • kk

    kk

    同じような方がいて安心?しました😅夜泣きも7ヶ月頃からといいますよね💦
    他人の朝までぐっすり!という話を聞くたびにため息出ちゃいます😓笑

    • 1月16日