※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

お子さんの服のサイズと青汁について相談です。来年の冬服は何サイズがいいでしょうか?身長を伸ばしたいとき、青汁や栄養補助食品を与える方いますか?

息子は小さめで今服のジャストサイズが上下とも80です。

年齢関係なしに同じぐらいのお子さんのママさん来年用の冬服は何サイズを買いますか?

又、同じように小さめのお子さんのママさん青汁とななにか飲ませたり食べさせたりしてますかー??

身長伸びてほしい。。

コメント

リエ

両親が身長低いと、子供も低いと聞きますがどうですか?我が家は、旦那に似たらしい娘が常に縦に縦に伸びて行きます。

来年の冬服は、まだ手を出すつもりはないです💦以前、大きめだけど来年も着用出来るようにと大きめ買ったら翌年の冬にはサイズアウトして着用不可またはギリギリ着用可能だったので😅

• リエ

リエ

4歳で80着用の男の子のママさん2人知ってます。「買い足さずに済んでラッキーです」て笑ってました。、

• 1月16日

上は80で大丈夫ですが、下はお腹ほっこりなので90です😊
基本大きめ買ってるので上も90着てます😄
来年用にと95、100買いました😅
体重は10.6です😊
やっと10キロ越えましたよ✨
特に何も私はしてません😄
少食じゃないし好き嫌いなくたべますので😄

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊

同じぐらいですね!
    女の子は小さめでも可愛いですよねー😍

うちはあと少しで10キロになりそうなんですが、風邪ひいて数日全然食べてくれなかったので痩せてそう…😱

うちは男の子なので今はいいけど将来が心配で…😭😭😭

来年用のサイズ参考になりました!

ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月16日
やま

うちは1歳7ヶ月ですが80がぴったりです。冬物セールで90と95を購入しましたが、希望を込めてサイズ感が大きい物を選びました✨
特に何かしていることはないですが…
ベビービクスの先生やキムタクが言うには、かかとへの刺激が成長に大切らしく暇さえあれば私がとんとん触ってます😂🙌